日向市立財光寺南小学校
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

日向市立財光寺南小学校の3年生が工場見学に来てくれたよ。

みんな元気いっぱいで楽しく学んでくれました。

ありがとうございました。
日向市立大王谷小学校
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

日向市立大王谷小学校の3年生が工場見学に来てくれたよ。



みんな元気いっぱいで楽しく学んでくれました。

ありがとうございました。
日向市立塩見小学校
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

日向市立塩見小学校の3年生が工場見学に来てくれたよ。

2008塩見

みんな元気いっぱいで楽しく学んでくれました。

ありがとうございました。
日向市立財光寺小学校
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

日向市立財光寺小学校の3年生が工場見学に来てくれたよ。







みんな元気いっぱいで楽しく学んでくれました。

ありがとうございました。
門川町立草川小学校
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

門川町立草川小学校の3年生が工場見学に来てくれたよ。

2008草川1


2008草川2

みんな元気いっぱいで楽しく学んでくれました。

ありがとうございました。
宮市消費者団体連絡協議会
宮市消費者団体連絡協議会の皆さんが工場見学に来てくれました。


後日、お手紙を頂きました。
最近の食に関する不安の中何を信じて良いか解りません「百聞は一見に如かず」を体験し消費者の一人とし納得、安心することができました。
風評にまどわされず賢い消費者として精進したいと思います。


私たちも食品に携わる者として精一杯、安全安心をお届けできるように努力精進致します。
ありがとうございました。
日之影町立高巣野小学校
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

日之影町立高巣野小学校の1年〜5年生が工場見学に来てくれたよ。


みんな元気いっぱいで楽しく学んでくれました。

ありがとうございました。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル