新デザイン発表
こんにちは

奄美沖縄100%


本日は当社のオリジナル製品、国産糖原料100%のお砂糖の新デザインのご紹介を致します。

国産糖原料100%のお砂糖にはおなじみの「上白糖」「グラニュ糖」をはじめ、独自の製法で作り上げた「花見糖」「島ザラ糖」がございます。

新花見糖新上白糖

新グラニュ糖新島ザラ糖
今回この4種類のパッケージデザインをリニューアルいたしました。

花見糖特集
また、ホームページに「花見糖 特集」として花見糖Q&Aや花見糖を使ったレシピをご用意致しました。
ぜひ、ご覧下さい。


「こだわる人に応えるブランド」をモットーにこれからも食品メーカーとして安全、安心をこだわりを持ってお届けしたいと思います。
宮崎大学
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

2008年9月29日
宮崎大学工学部物資環境化学科3年生が工場見学に来てくれました。



当日はあいにくの雨模様。。

そんな中熱心に工場の説明を聞いてくれました。

ありがとうございました。
日知屋東小学校3年生
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

今日は日向市立日知屋東小学校の3年生が工場見学に来てくれたよ


先日の台風13号強風で倒れていたサトウキビもみんなの元気をもらっていたねグッド

日知屋東5
最後の質問コーナーでも、たくさんの質問を受けました。

日知屋東小学校の3年生のみなさんありがとうございましたときめき

続きにさとうきび畑での記念写真があるよ
続きを読む >>
日知屋小学校3年生
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

今日は日向市立日知屋小学校の3年生が歩いてジョギング工場見学に来てくれたよ

会議室での会社説明やビデオ鑑賞(トラブルがあったねびっくり)、みんな静かに聞いていましたね。

見学用のサトウキビ畑ではみんなの身長の3倍はありそうなサトウキビをみて「わー。はじめてみたーwww」って言ってました。

最後の質問コーナーでも、たくさんの質問を受けました。

日知屋小学校の3年生のみなさんありがとうございましたときめき
自己紹介
ダイちゃんナナちゃん

僕たちは、第一糖業イメージキャラクターの兄妹、
男ダイちゃんと女ナナちゃんです。

このブログでは、僕たちが工場での出来事やイベントなどを紹介していきます。

よろしくお願いしますラッキー
当ブログについて
当ブログサイトに掲載している情報に関して、当社は細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、第三者によりデータの改ざん、データダウンロード等によって生じた障害等に関し、事由の如何を問わずに一切責任を負うものではありません。

コメントは、受け付けておりますが、ブログ管理者の確認後掲載とさせて頂きます。なお、トラックバックは受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。

また、文章や画像の二次使用はお断り致します。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル