美郷町立鬼神野小学校
ダイちゃん
こんにちは、ダイちゃんです。

美郷町立 鬼神野小学校の皆さんが工場見学に来てくれたよ。



みんな元気いっぱいで楽しく学んでくれました。
コメント
初めてコメントさせていただきます。私は今四国で大学生をしております。地元は日向です。(もちろん小学生のときは工場見学でお世話になりました^^)先日、実家からセブン印のお砂糖が届き、製造者欄に「宮崎県日向市日知屋」と書いてあり、すごくうれしくなりました(*^^*)小学生のころ見学したけれどあまりはっきり覚えていなかったので、まさか本社が日向で、いくつもの営業所があるなんて知りませんでした。私は第一糖業さんのお砂糖が大好きです!これからも宮崎から日向から、みんなのもとにおいしいお砂糖を届けてください♪これからも応援しています(*^_^*)ノ”
from: きょうこ   2011/11/05 10:45 PM
コメントする









▲PAGE TOP

最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル